MILAN ①



先月、3年ぶりの海外出張に行ってきました!!

まず向かったのはミラノ。
ロシア上空を飛べないため、下を遠回りして14時間で中継地のパリCDG空港に到着。


MILAN ①


乗り換えの時間が1時間10分しかなく、急ぎまくって移動します!

そこで、あることに気づきました。
誰もマスクしていない!
空港職員もすれ違う人々も。。。

なんとなく分かっていたことだけど、まさに別世界です。

ここで僕もマスクをゴミ箱へ!!



MILAN ①


意外と時間が余ったので、カフェで一息



パリが寒く氷の影響から??1時間遅れで出発!!

MILAN ①


と、ここまでは順調でした。。。

。。。

。。。。

。。。。。


ミラノ リナーテ空港で荷物を受け取りに行くも、
待てど暮らせどスーツケースが出てこない。。。。。。


と言うことは。。。。。。。


ロストバゲージ!!


ロストバゲージの申請に行くと次の便に乗っていることのこと。

しかし!その日にホテルには届けられないから空港まで取りに来て欲しい。。。。
無理!無理です!!

って事で翌日の10時ごろにホテルに届けてもらうことに。


はーーーーーーーー



まー重い荷物を持たずに移動できるとポジティブに考えて、いざ出発です!

スーツケースがないのでホテルに寄ることもなく市場調査スタート。


MILAN ①


雨のミラノ、 凄く寒い、、 荷物もない、、、




MILAN ①


MILAN ①


MILAN ①


近くのデパートでパンツとソックスをGET
(荷物がないから!)




なんやかんやで時間が過ぎて、お楽しみのランチタイム!

ここでテンションを上げなければ!!!!


MILAN ①

MILAN ①


一見するとトラットリアらしくない外観ですが、
地元客で混み合っている人気店。


MILAN ①


この後、アポが2軒あるのでガザータ(炭酸水)で我慢



運が良い事に大好きなオッソブーコがあったので注文

MILAN ①

ミラノ名物 オッソブーコ

ミラノリゾットではなくポレンタが付け合せです。


MILAN ①

旨い!!
生き返ります!!




MILAN ①

ポレンタもお久しぶりです!



MILAN ①




MILAN ①



MILAN ①

骨の髄まで完食です!!



MILAN ①

時間があったので、ウーノ カフェ!



なんとか元気を取り戻してアポへ。

MILAN ①

まだ時間があったので、ミラノの有名セレクトショップ
アントニオーリをチェック。



MILAN ①





そして、アポの時間キッカリにOUR LEGACYのショールームへ到着

MILAN ①


3年前はパリでの展示会だったのでミラノは初です!



MILAN ①


2023AWシーズンは日本での展示会はなくミラノのみ!
国内はZOOMアポイント オンリー。

この事が3年ぶりの海外出張を後押ししたことは間違いありません!

ちなみに日本からのバイヤーは極僅かです。



MILAN ①


久々に見たフルラインナップ!!

そして、行ったことは正解!!!

得意としているニット類だけでなく、
今回は特にアウターが良かった!!



チラ見せ

MILAN ①

コレ良かったな〜

もちろん、僕も個人オーダー!




MILAN ①

新しいニットパーカーも良いよ!




MILAN ①

ダークホースはブーツか?!






あまりに良過ぎて、時間オーバーしてしまった。
予算もオーバーしたけど 笑!







お次はトラムで移動し、ロベルトコリーナ

MILAN ①




MILAN ①

3年びりに会う弊社担当のファビちゃん

太陽のような人です!




MILAN ①

ボーダー良かったです!

テクニックも使いまくって凝ったデザインなんですよ。



手前味噌ですが、良い仕事できました!!




そして、僕はここで電池切れ。。。

時差ボケと荷物がないモヤモヤによって倍増された疲れからか
夜飯も食べず酒も飲まず、ホテルのベッドに倒れこむように眠りにつくのでした。。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

当店にてしずトク商品券も使えます! 

  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(ヨーロッパ出張)の記事
Margiela NEW SHOWROOM
Margiela NEW SHOWROOM(2024-04-26 13:03)

パリ ②
パリ ②(2024-04-25 18:19)

腹パン フレンチ!
腹パン フレンチ!(2024-04-15 11:12)

パリに向かう
パリに向かう(2024-04-13 14:14)

パレルモ美しき教会
パレルモ美しき教会(2024-04-07 17:34)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
MILAN ①