Faliero Sarti Kansas

こんにちは!!
カワムラです。

今日は一日雨!!という事で
気温も若干低く肌寒いですね。

まぁ春の雨も乙で悪い気は
しませんね。
雨が降っていれば雨を理由に
寄り道せずに帰れますもんね。

まぁ僕は呑みの誘いがあるので
遊びに行きますが。

で、今日みたいな日は夜になったら一層
冷え込むじゃないですか??

そんな時にはこれ!!
そう!!!
Faliero SartiのKansasです!!!!

Faliero Sarti Kansas

スペック

素材
SILK・・・50%
COTTON・・・50%


65cm×175cm

COLOR
ブラック×チャコール×グレーチェック

特徴
柄が入っていながらもシルクによる光沢感&
肌触り
の良さ。
調度いい大きさが巻きやすく
首に吸い付くような抜群の着用感。


Faliero Sarti Kansas

スペック

名前
カワムラ

身長&体重
173cm 63kg

出身
SHIMADA CITY 

最近の出来事
友達に車を壊されてかなり凹んでいる。



という島田出身の僕が着用すると
画像のような感じで巻けます。

春物なので生地自体薄く
長さも長すぎないので
画像のようにカットソーやTシャツに合わせても
違和感がない大きさ。

春ブルゾンの衿の中に入れてしまえるので
肌寒い人肌恋しい今日のような日には
使ってもらえると思います。


Faliero Sarti Kansas

僕は今期サルティの中で一番好きなのが
このKansasなのですが
好きなポイントを1つ上げるとしたら
柄と光沢感ですね!!

実際見ているだけですとかなり地味!!
ですが巻いてみると
細かめに入っている
バーバリーチェックのような柄が
主張されシルクの光沢感も一層威力を発揮します。

こちらの配色ですとブラック×チャコール×グレーチェックなので
かなり渋い雰囲気になります。

なのでkolorのクロップドに
白シャツにこのストール合わせて
メチャクチャ渋く決め込んでもらいたいです!!


Faliero Sarti Kansas

そしてこちらはお色違いの
ブラック×チャコール×ブルグレーチェック!!!!

ここ数シーズンダークトーンのブルーが流行っていますよね。

これはどちらかと言うと
ライトグレーにブルーを混ぜた感じです。

光沢感でさらに明るく見え
とても綺麗な色をしています。

Faliero Sarti Kansas

こちらの方がブルーが入っているので
春らしく合わせられますね。

しかもブラックチェックとグレーブルーなので
抑えの効いた色味で
コーディネイトにプラスするだけで
嫌らしくなく春を演出できますね。

画像のように前で結んでしまうと
短くなりジャケットなどに合わせやすい
長さに。

なので今の時季にカットソーにセットアップに
このストールで完璧なわけです!!

長袖シャツの季節になったら
クロップドのパンツに長袖シャツで
このストールでさくっとお洒落してもらいたい!!


と、今の季節はもちろんですが
春仕様のストールは長いことコーディネイトに
加えられるアイテムなので是非抑えておいてください。


■Faliero Sarti Kansas
¥23,940
ブラック×チャコール×ブルグレーチェック

ブラック×チャコール×グレーチェック

  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(ファリエロサルティ)の記事

 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
Faliero Sarti Kansas