プレゼントにピッタリなストール!!!!

「ジリリリリリリリ」目覚まし

男「むむむ、もうこんな時間か・・・」

男「はっ!!今日はバレンタインデーに貰った
マルジェラのお財布のお返しを買いに行くんだった!!」

男「レディースのお店はよくわからないし
とりあえずアンビアンスにでも行ってみようかな・・・」

お店到着

男「アンビはメンズだけだけど、大丈夫かな??」

ガチャ

「イラッシャイマセー」

店内を物色

よってくるパーマネント

パーマ「何かお探しでしょうか??」

男「実はバレンタインデーのお返しをしたいんですが
何かいいものありますか??」

パーマ「そうですね、衣類は基本メンズですが
小物などはユニセックスなモノもありますので
こちらなんかいかがでしょうか??」

パーマ「ファリエロサルティのポンド柄ストールです

プレゼントにピッタリなストール!!!!

男「わぁ!!この繊細ながらも大胆にプリントされている
紙幣柄、そそるなぁ。」

パーマ「是非手に取ってみてください」

男「プリントが前面に施されているのに薄くて
生地の質感を損なっていないんですね」

パーマ「そうなんです。このモダールシルクの薄く
肌触りのいい質感も紙幣柄と同じくらい特徴的なんです」

パーマ「長さも105cm×135cmと大きくなく、とても薄い生地なので
首にサッと巻くようなアイテムですね
是非巻いてみてください」

プレゼントにピッタリなストール!!!!

男「スッゴイ気持ちいいですね
軽くて長時間つけていてもストレスにならなそうだ!」

パーマ「サルティの中でも格段薄い生地なので
今はコートに、暖かくなってきたらカーディガンなんかと
合わせてコーディネイトとしてください」

男「・・・となると、今の時季から5月手前、この色なら
冬にも合いそうだから10月くらいの秋口からも使えて
活躍しそうですね!!」

パーマ「はい、静電気の発生しやすい時期に使うコロコロくらい
活躍しますよ!!」

男「スタメン入りですね♪」

プレゼントにピッタリなストール!!!!

パーマ「巻き方次第で色目が変わります」

パーマ「このポンド紙幣はベージュをベースに
オレンジなどの暖色系が主になっている配色です」

パーマ「この柄、色なら女性ウケもいいですし
ご自分でお使いになるときもコーディネイトしやすいんじゃ
ないでしょうか??」

男「た、確かに!!」

プレゼントにピッタリなストール!!!!

パーマ「短めですが対角線上に斜めにまとめると
コノくらいの長さに」

男「色以外にも文字が見えたりするところも
面白いですよね」

パーマ「そうですね!とても芸術的なので
飾って置きたいくらいですね」

パーマ「僕としては男女兼用なので
プレゼントとした後もお互いに使えると言うのは
メリットが高いんじゃないでしょうか」

男「仲良く一緒に使えそうなんでこれにします!!」

パーマ「ありがとうございます。ではラッピングいたしますね?」

男「お願いします」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とホワイトデーを前にした
彼女のいる男性はこんな感じなんじゃないでしょうか??!

こんばんは!!
作者K・カワムラです。

前回のバレンタインデーに引き続き
ホワイトデーのプレゼントもアンビアンスには
いっぱいあります!!

男性って
女性がメンズのショップ入るより
抵抗があるんじゃないでしょうか??

1○9なんて僕は恐ろしくて入れません 恐

そんな男性にアンビアンスは最適!!

しかも小物も衣類も充実している今は
自分のお買い物も楽しめてしまう最高の
時期です。

ホワイトデーのプレゼント、自分へのプレゼント
どちらもお待ちしていますので
今週末は是非アンビアンスへ!!!!




■ファリエロサルティ faliero sarti Coins ポンド
¥23,940

  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(ファリエロサルティ)の記事
Faliero Sarti Kansas
Faliero Sarti Kansas(2012-04-11 12:19)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
プレゼントにピッタリなストール!!!!