買って良かった『2トップ』!!

買って良かった『2トップ』!!


今シーズン買って良かったツートップ!!

GUIDIの短靴(別注)とOUR LEGACYのデニム(トワイライト)

この組み合わせが最高!いや最強!!




買って良かった『2トップ』!!

GUIDI Classic Derby HORSE REVERSE Coated CRACK EFFECT


履き始めて2ヶ月弱のGUIDIの別注

合わせやすいこともあり、週2で履いています!!
ようやくアッパー部に畝りのようなシワ感が生まれています。



買って良かった『2トップ』!!


都内出張でも履いたり、自転車通勤で普通に使っていたりと結構イジメていますが、
意外と汚れは少なかったりします。(もっと汚れて欲しい)

まーこれから時間をかけて育てがいがあるって事ですね。



買って良かった『2トップ』!!

OUR LEGACY THIRD CUT Twilight Attic Wash


特にデニムとの合わせは気に入っています!

OUR LEGACYのデニムだけでなく、オーラリーのライジングデニムだったり
ブラックデニムなどとも最高なんですよ。

でも、最強なのはOUR LEGACYのトワイライト加工です。



買って良かった『2トップ』!!


デニムはブルーがキツくなく彩度が抑えられていて合わせやすい!!

デニムなので合わせやすいってのは当然なんですが、
この「彩度が低い」って事が重要。

明るいブルーのデニムは秋冬の服に合わせると浮いてしまうことがありますが、
それが全く無くダークトーンにも馴染んで合わせやすい!!

マジで良いですよ。是非!



  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(GUIDI)の記事
New STYLE 2024 Spring ②
New STYLE 2024 Spring ②(2024-03-26 12:19)

New STYLE 2024 Spring
New STYLE 2024 Spring(2024-03-25 13:26)

育ちます!!
育ちます!!(2024-03-01 16:19)

GUIDI 2023 Fall/Winter
GUIDI 2023 Fall/Winter(2023-10-02 13:47)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
買って良かった『2トップ』!!