写真撮り直しました!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1/19(水)〜1/21(金)冬期休業

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


これも見逃しているのでは??
って掘り出し物がまだまだある店内。

コイツもその1つ!!


写真撮り直しました!!

Acne Studios Wide Pants BROWN MELANGE


アクネのウールブレンドの温かみのある素材を使用したワイドパンツ

あれ??こんな商品あったか??
と思ったお客様は非常に鋭い!!

オンラインストアの写真が暗く写っていたので、
先ほど外で撮り直しました。



写真撮り直しました!!


室内で見るとかなり深いブラウンに見えますが、
実際はチャコールグレーとブラウンが混ざったような絶妙な色です!

しかも、多色の糸を使用したメランジで奥行きのある表情となっています。




写真撮り直しました!!


あまり裾を絞らずにストンと落としたシルエット。

写真のようにハイウエストで履くと意外にもスッキリと見えますが、
基本的にはワイドでボリュームのあるシルエットになります。


写真撮り直しました!!



写真撮り直しました!!





写真撮り直しました!!


厚みがありそうな素材感ですが、それほど厚みはありません。

昨日紹介したストライプパンツ同様に一般的なウールスラックスぐらいの
薄さで長いシーズン活躍します!




写真撮り直しました!!


フロント部分はファスナー開き+ホック&ボタン留め




写真撮り直しました!!


裏地のビスコース部分には「Acne Studios」のロゴがあり、
見えないオシャレも完璧です!


めちゃお薦めです!!




  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(Acne Studios)の記事
こっそりと
こっそりと(2022-07-15 18:02)

お薦めニット!!
お薦めニット!!(2022-01-30 11:52)

なぜ??
なぜ??(2022-01-15 11:55)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
写真撮り直しました!!