買って良かったロベコリのニット!!!

こんにちは!!
カツマタです。


寒くなってきて室内でもニットを
手放せなくなってきました!!

僕は久々にロベコリのニットを購入しました。

毎シーズン買い逃していたシンプルな
ミドルゲージのリブ編みニットをようやくGET!

これがスコブル良い!!

実は昨日も着ていたのですが今日も着ています。
ニットも山ほど持っていますが、
2日連続で着るほど気に入っています!!


そんな僕が買って良かったと感じる
ロベコリのニットをご紹介します。



買って良かったロベコリのニット!!!

ROBERTO COLLINA リブ編みクルーネックニット NAVY


こちらは僕の購入したネイビー

僕は冬にグレー系のパンツを多く履くので、
それに合うシンプルなニットが欲しいと
昨年ぐらいから考えていました。

その理想形がコイツです!!




買って良かったロベコリのニット!!!


見た目はどシンプルですが、
日本人の体型にも合うような袖の長さだったり、
丈の長さのバランスが非常に良く作られています!





買って良かったロベコリのニット!!!

ROBERTO COLLINA リブ編みクルーネックニット ANTRACITE(ダークグレー)


こちらは色違いのダークグレー

シルエットはやや細見。

このシルエットも気に入っています!

一枚で着た時もピチピチ感のない絶妙な
サイジングでスッキリとした綺麗な見た目。

シャツと合わせてお仕事で使用するお客様も
購入されています。


また、ミドルゲージという厚みも絶妙!!


買って良かったロベコリのニット!!!

同じ糸で編んでいるハイゲージのニットと比べてみました。


厚さはハイゲージの約2倍ぐらいでしょうか。

この厚さが室内で着ていて本当に調度良い!!

当店の店内は天井が高いため暖まりにくく
26℃で暖房を設定しているのですが、
このニットなら寒くもなく暑くもなく
快適に過ごせます(仕事できます)。







買って良かったロベコリのニット!!!

ROBERTO COLLINA リブ編みクルーネックニット BEIGE


こちらが一番人気ベージュ

もう!これは凄く色が良い!!

展示会の時に色を決めるのは、
小指の先ほどの色見本を参考にしてオーダーするので、
実は全体像は納品まで分かりません!
(これがバイヤーの見せ所)

ロベコリが入荷した時に思わずこの色を見て
「大正解!!」
と自然に口に出るほど良い色に仕上がっています。





買って良かったロベコリのニット!!!


このニットは柔らかなエクストラファインメリノウールを
使用しながらも少し乾いた質感となっています。

これは触っていただくと分かるのですが、
毛玉が出来難い素材で仕上がっています。



素材、着心地、シルエットのどれもが優秀なニットです。

買って後悔はさせません。

僕が自信を持ってオススメします!!








Ambiance公式インスタも始めました♪♪

チェック!!




友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

LINEもお気軽にフォローしてください!

LINEで最新情報を送り始めました。
シークレットも??

  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(roberto collina)の記事
今日の出勤スタイル
今日の出勤スタイル(2023-11-19 12:25)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
買って良かったロベコリのニット!!!