春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 

こんにちは!!
カワムラです。



昨日は激寒で冬真っ只中といった感じでしたが
それでもアンテナの高いお客様は新作をチェックして
購入されています。

フラネールなんかはこの週末でニット1型が完売してしまうほど
動きが早いです。

クマガイも9割近く揃っていることから
選びやすくサイズ欠けもしてきているので
是非お早めにチェックしていただきたいです。

そこで今日は春物を抑える上でこのスニーカーも抑えていただきたいという
マルジェラのジャーマンスニーカーを紹介します。




春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 

□Maison Margiela  ジャーマントレーナー ホワイト
¥48,000+税



マルジェラと言えばハの字ライダースやエルボーパッチ
ドライバーズニットという定番がありますが
その中でも多くの方がこのジャーマントレーナーというイメージがあると思います。

ただ他のブランドでも出ていますよね??

じゃぁマルジェラのジャーマンて何が違うの??って話です。

それはマルジェラで出ている「レプリカ」というシリーズが関わってきます。






春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 



この画像のように「レプリカ」と書かれたタグが
この様なシューズにもニットにも付いているものがあります。

それはマルジェラのデザインチームが世界中を旅し
19XX年代の〜というアイテムと掘り出してきて
現代風にアレンジしている物なのです。

フィッシャーマンニットなんか分かりやすいですが
ああ言った生活の中で産まれたいアイテムが多く
どちらかと言ったら地元に根付く民族衣装のような感覚に近いかも知れないですね。







春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 



ただその掘り方が幅広くこういった
ドイツ軍がとレーニング用に使っていたシューズなんかも
オシャレアイテムとして発表しています。

ただそういった生活の中で使われている物だからこそ
トレンド度外視の「永遠の定番」として取り扱われるのではないでしょうか??






春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 




では形の上で他のジャーマントレーナーとは
どう違いのかという話ですが

・つま先
トゥに掛けて他のジャーマンは細くなるのに対してマルジェラはラウンドしており
ボテッとした印象に。

・ベロ
マルジェラはベロの部分が少し長くなっています。
カレンダータグも入っています。

・ゴムソール
他もゴムソールですが接着面や表面のラバーの質が
全く違います。

・スリッポン
ゴムを内蔵しているため紐なしの状態で着用可能。






春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 



一番の違いはマルジェラのジャーマンという所ではないでしょうか??

マルジェラというだけで気持ちの面で大きく違いますし
所有している満足感が違いますよね。

しかも今回はド定番のホワイト。

加工は一切なしの超定番です。






春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 



即履こうと思えば履けますが
白ということもあり一番ポテンシャルを引き出せるのは
温かい時期ではないでしょうか??

画像のようにACNEのTOWNのようなクロップドと合わせて
ひも無しで履くと凄く季節感が出ますね。






春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 



この前、Nハリ×コンバースアディクトのオフホワイトのスニーカーを買って思ったのですが
汚れてきてグランジな感じが出てくるのが一番の醍醐味ではないでしょうか??

このジャーマンもガンガン穿き込んでククタクタになったら
相当かっこいいハズです!!!





春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!! 



まだ春物早いと思っている方も
春物を揃えている方も
是非抑えて欲しいスニーカーです。

是非チェックしてください。





□Maison Margiela  ジャーマントレーナー ホワイト
¥48,000+税


素材 牛革100%




  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(Maison Margiela)の記事
New STYLE 2024 Summer
New STYLE 2024 Summer(2024-05-04 17:17)

Maison Margiela Slim Shirt
Maison Margiela Slim Shirt(2024-04-30 12:28)

NEW ARRIVALS
NEW ARRIVALS(2024-04-25 14:26)

New ARRIVALS
New ARRIVALS(2024-04-25 13:11)

coming soon
coming soon(2024-04-23 18:09)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
春に絶対抑えたいマルジェラのジャーマントレーナー!!!