冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)

冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


Pants:OVERCOAT /完売

Boots:GUIDI / 完売 ※撮影はスタッフ私物

Belt:cornelian taurus / 完売





冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)

SOLD,thanks!


前回の続きでOVERCOATのセットアップのパンツをご紹介します。

ブログの題名を付ける時に真っ先に思いついた言葉
"Perfect Tapered Slacks"

この言葉通りに完璧な美しいシルエットのテーパードパンツではないでしょうか??

セットアップでのスタイリングは言わずもがなですが、
単品でも合わせやすいバランスに優れたスラックスになります。



冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


実はニットの着用を撮影する時に使ったのがこのスラックス。
しかもロベコリ、オーラリーのプルオーバーのニット全て!!

それほど合わせやすい!!
これさえあればってヤツです!!





冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


さらにさらに展示会でも説明を受けていませんでしたが、
サイドに縫い目のないシームレス仕様なんです!

なんだか異様なほど立体感があると思ったら、そういう事だったのかって感じです。



冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


ポケットの延長線上に腿付近までシームを入れ、
そりより下は完全に縫い目なし(シームレス)!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


こういう作り方・パターンがOVERCOATの凄み!!

分かりにくいけど、玄人好みするようなテクニック満載です。




冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


腰周りとワタリにゆとりのあるリラックス感のあるシルエット。

内向きの1タック(インタック)の傾斜はポケットにピタリと合っています!

わかります??





冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)

SOLD,thanks


そんな美しいスラックスに合わせてほしいのは、
お洒落でシッカリとしたベルト!!

独創的なデザインはアクセントにもなり、
頑強で長年使って頂けます!!

今使っているベルトはヘナヘナではないですか??

そんな方はコーネリアンタウラスの名作ベルトがお薦めです!





冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)

SOLD,thanks


テーパードパンツはGUIDIのブーツとも最強のコンビネーション!!

この合わせも完璧ですね。



冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


今シーズンのGUIDIは絶好調!

2023AWで入荷した分も含み全てがラスト1点となっています。

是非、オンラインストアを覗いてみてください!

GUIDI Online Store




冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


バッグジップは後ろが映えまくっていますね!




冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


もう一度スラックスに戻ります。

ちょっと分かりにくいですが、ベルトループの形状も変わっています。



冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


太めで幅を持たせたベルトループはフロントに2つ。

その延長線上にポケットとタックを配置!!



冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)


後ろの中央にも太めのベルトループ。

この延長線上にはシームが流れるようにデザインされています!

単なるベルトを通す穴としてでなく、
そこにも拘りを持って他との違いを出しているのが流石です!!


あと、何よりも秋冬の服に合わせやすい!!


冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)

冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)

SOLD,thanks!


セットアップのシャツジャケットを含めて超お薦めです!!






  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(OVERCOAT)の記事
OVERCOAT更新!!
OVERCOAT更新!!(2024-02-13 17:35)

OVERCOAT 最終便入荷
OVERCOAT 最終便入荷(2024-02-05 12:22)

コレも良い!!!!
コレも良い!!!!(2024-01-26 16:36)

OVERCOAT 2024SS NEW ARRIVALS
OVERCOAT 2024SS NEW ARRIVALS(2023-12-16 14:05)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
冬のコーデにバランスの良いボトムス(完売)