新ブランド "CONS RENNOVATOR" のTシャツ

こんにちは!!
カワムラです。



昨日お休みを頂いていたので
島田の居酒屋で飲んでいたのですが
先輩が「これで足しにして」と¥3000頂き
その後、全く知らないお客さんからも¥3000頂き
結局¥260しか払わないという摩訶不思議な事がありました。

その全く知らないお客さんに至っては
「オレ、金しか持ってないから!」とメチャクチャ格好良いこと言って
帰られました。

そんな大人に、ワタシはなりたい。



さて、今季アンビアンスでは
「CONS RENNOVATOR」という新しいブランドを始めました。

コンバースのアパレルラインをN.HOOLYWOODのデザイナー
尾花大輔氏が手がけているラインです。

特に今日のようなムシムシした日には使いたくなる
Tシャツがオススメなので紹介しようと思います。




新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ


□コンズリノベーター MR5S TS0018 310 スターマークT-Shirts White
¥15,000+税



CONS RENNOVATOR

N.HOOLYWOODのデザイナー「尾花大輔」氏を
クリエイティブ・ディレクターに迎え入れた
コンバースウェアのファーストライン。

「CONS RENNOVATOR」とは、INNOVATOR(革新者)と
RENOVATION(再生)を掛け合わせた造語「RENNOVATOR」に
由来し、我々自身が革新者であり、且つ革新者へ贈る
ウェアとしての意味と、新旧がクロスオーバーするデザインを
主としたブランドを目指すという意味を込めています。

コンバースのシグネチャーであるスターマークを、
拡大し、切り取り、様々な個所へ散りばめることで
洗練された都会的なカラーブロックへと生まれ変わらせ、
またシューズのアーカイヴから象徴的なプリントを同じく
拡大しモノトーンで使用することで、コンテンポラリーで
グラフィカルなスポーツスタイルを完成させています。





新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ



また素材も変わっていて
こちらはポリエステルレーヨンの生地を採用しています。

その為、スポーツウェアのようなサラサラとした肌触り
これからの時期、汗でベトつくことを抑えてくれそうです。

シンプルなTシャツと違い
素材、デザインでアクセントを付けているので
普通のTシャツに物足りなさを感じる方にオススメです!




新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ



そのアクセントになっている部分では
拡大したスターマークのプリントの切り替え部分ですね。

大胆に切り替わっていてモードな見た目に。

そして素材のポリエステルレーヨンもスポーティーな見た目に
させていますね。





新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ



クルーネックでリブが立っているようなデザインに。

このスポーティーさを活かすコーディネートだったら
Nハリのショーツで合わせるとモード&スポーツでカッコ良さそうですね!

またアクネのスウェットパンツ辺りでも
いい感じにリラックスさとモードさが引き立ちそうですね。





新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ



□コンズリノベーター MR5S TS0018 318 スターマークT-Shirts Charcoal
¥15,000+税



チャコールの方が拡大されたスターマークの切替が分かりやすく
更に大胆な見た目になりますね。

しかしチャコール&ダークグレーの切替なので
凄く派手で子供ッぽい感じにもなっていません。

インナーに使ったりすると
すごく活躍しそうですね!




新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ



サイズ感はNハリのTシャツと同じくらいになります。

173cm63kgでサイズMでジャストサイズです。

丈のバランスも良くてテーパードパンツやジョッパーズパンツなどの
腰回りあるパンツと相性が良さそうです。





新ブランド CONS RENNOVATOR のTシャツ



ちなみにTシャツが展開されているのは
今シーズンのみ!!

なので今のうちからGETしておいて
夏バンバン使うのがオススメ!!

アタッチメントやNハリ、マルジェラなどのTシャツとは
少し違ったスポーティーなアプローチのTシャツ。

夏に向けて取り入れてみてください!!!



□コンズリノベーター MR5S TS0018 310 スターマークT-Shirts White
¥15,000+税



□コンズリノベーター MR5S TS0018 318 スターマークT-Shirts Charcoal
¥15,000+税



  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(CONS RENNOVATOR)の記事

 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
新ブランド "CONS RENNOVATOR" のTシャツ