アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー

こんにちは!!
カワムラです。

いやー最近は寒くて寒くて
9時前に起きればベストなのに
体がカッチコチになってしまうせいで
8時15分とかに目が覚めます。

僕の部屋、スッゴイ寒いんです。
最近は金縛りにもあいました 笑

そんな今日は金縛りとは逆に
開放的な着心地抜群のパーカーのご紹介。

アダムキメル×カーハートの袖取り外し可2WAYパーカーです。

アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー

今シーズンから始めた
アダムキメル×カーハートのコラボアイテム。

先シーズンもパーカーはありましたが
テイストが全く違い春使用になっているので
とってもお勧め!!

アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー

生地はコットン100%の薄手の
生地。
この生地はシャツにも使われています。

なんといってもこの生地の特徴は伸びる!!

横への伸縮があるので
薄く着易いといった最高のパーカー!!

この縛られない開放的な着心地を
皆さんに感じてもらいたいですね。

サイズ感は
173cm62kgがサイズXSでジャストです。

アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー

ジップは昨シーズンと一緒の大き目の
ゴールドジップでcarharttと入っています。

ただ昨シーズンのものより
ギミックがかなり凝っています。

・名前の通り袖が脱着可能

・アウトポケットの上にこっそりと
ジップのポケットが付いている。

・伸縮する。

箇条書きにしましたがあまりポイントがなかった為
伸縮って同じこと書いちゃいました。

でも秘密のポケットが付いているので
鍵や小銭なんかのバラバラするモノ
まとめて入れておけるので
便利です!!

アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー

袖を外すとこんな感じです。

これはカットソーと合わせて春に着る
仕様ですね。

アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー

生地はかなり薄手なので
今はインナーに使ってください。

もう少し暖かくなったら
カットソーに合わせて軽めの
コーディネイトで楽しんでください。

先シーズンに引き続き
人気のアダムキメル×カーハートなので
気になる方はお早めにどうぞ!!


■アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー
¥27,300
サイズ XS

  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
アダムキメル×カーハート 袖取り外し可2WAYパーカー