ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ

こんにちは!!
カツマタです。


梅雨に入ったはずですが、快晴が続いて
気温もグングン上昇していますね。
週間予報を見ても今週は晴れが続いて、
最高気温も27℃ぐらいになるそうです。


そんな夏に向けて、アンビアンスで
最も売れているシャツを御紹介します!



ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ
ライトブルー

アタッチメントの60/1シャンブレーローンレギュラーシャツです。

僕もコチラの色違いを購入しましたが、
今シーズン最も着用しているシャツになります。

このシャツの良さは何と言っても「軽さ」です!
細い糸で織られたコットン100%の素材は
着ていることを忘れてしまうような軽さです。

縦糸にライトブルー、横糸にホワイトで
織られたシャンブレーは軽いシワ感で
涼しげな見た目になります。

「軽く」「涼しげ」
まさに今から着たいアイテム!!!






ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ

シルエットはタイトではなくリラックス感のある
程良い細さとなっています。

今までのアタッチメントのシャツより、
アームと胸周りを若干広げて
着心地を良くしています。

夏にタイトなシャツは、より暑さを
倍増させますが、このシャツは
快適に着ていただけます。





ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ
パープル

縦糸にパープルと言うよりネイビーに
近い色を入れ、横糸はホワイトで
最も合わせやすそうな色となっています。

ホワイトやベージュなどの薄い色の
パンツでも、ブラックやインディゴなどの
暗い色のパンツでも合わせられる
万能選手です。

この上からカーディガンやジャケットなどを
羽織るときにも最もシックリくる落ち着いた色です。






ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ
ライトイエロー

写真よりもう少し黄色が強い
イメージ(下の写真の色を参考にしてください)
で、この3色の中では
最もカジュアルな雰囲気です。

インディゴのデニムのような
ブルー系のパンツと相性が良いです。

ショーツと合わせて清涼感の
あるスタイルもお勧めです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ

コーディネイトでも紹介しましたが、
このシャツは腕まくりをして
ショーツと合わすスタイルが
最もシックリきます!!

今シーズンも注目されているショーツですが、
「子供っぽくなってしまうのでは?」
と思いがちですが、このように長袖シャツと
合わせれば大人のリラックススタイルになります。

そして、シャツも見た目が「軽い」というのも重要です!

だからこそ、このシャツが今シーズンの
ベストセラーになっていると思います。

是非、チェックしてください。



■ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ ¥17,750

・ライトブルー サイズ 1 2

・パープル サイズ 2 3

・ライトイエロー サイズ 2 3







■kolor 2013AW予約会
■08sircus 2013AW予約会

6月7日(金)PM3:00~6月10日(月)PM4:00


※7(金):サンプル到着日と10日(月):サンプル返却日の
 時間に御注意下さい
 尚、通常通り11:00-20:00まで営業しています。




ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ

  

LINEもお気軽にフォローしてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  

友だち追加

  

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

  

同じカテゴリー(ATTACHMENT)の記事
最軽量アウター
最軽量アウター(2022-05-22 16:31)

ATTACHMENT 最終便 入荷
ATTACHMENT 最終便 入荷(2022-03-05 11:17)

New in
New in(2022-02-25 15:14)


 

店舗情報

店名

Ambiance

住所

〒422-8057
静岡県静岡市駿河区見瀬278-1
ART2階

TEL

054-207-7383

営業時間

11:00〜19:00

定休日

水曜日

URL

http://ambiance-shizuoka.com

コメント

店舗前に駐車場あり ⑤ ⑥ ⑦

 

※当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます

削除
ATTACHMENT 60/1シャンブレーローンレギュラーシャツ